冴えないブログ

おもったことを書く。それだけのブログ。

【コンサート】 VENUS & ECHOES

ヴィーナス&ブレイブス〜魔女と女神と滅びの予言〜というゲームを知っていますか?

知っている人は知っているPS2の傑作RPGゲームです。
ゲーム自体面白いし(人は選ぶかも・・・)、音楽もとても良いです。
PVも神がかっていて、チキン肌必至!

 

www.youtube.com

 

このゲームは2003年に発売されたので、2016年で13周年ということになります。
そして、その2016年1月9日にファン待望の一大イベントが開催されるんです。
それが、ゲーム音楽コンサートVENUS & ECHOESです。


コンサートの存在を知ってから、今か今かと心待ちにして来て、ついにあと2週間というところまでやってきたのです!
人生初のコンサートということもあり、超楽しみですヾ(´∇`。*)ノ
きっと素晴らしい演奏が聴けるでしょう。

なんか、宣伝みたいになりましたね。
まぁ、布教したくなるほど良いゲームということで!